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スタッフ支援

こうのとりのスタッフ支援

こうのとりでは、スタッフ一人ひとりが介護のプロとして長く仕事を続けられるように、
会社としてバックアップ。

各々の役割や成長段階に応じ、必要な支援や協力体制で応じます。

入社直後の教育期間

入社1ヶ月目は先輩の訪問に同行し、入社2ヶ月目からは徐々に訪問をお任せしていく予定です。

ひとりで訪問できるようになれば、ひとり立ちとなります。

ひとり立ちの目安は、入社3ヶ月程です。

入社直後の教育機関

利用者担当制を導入

メイン担当の正社員1名(固定)、サブ担当のパートさん1~2名(流動)で利用者さん15~20名を担当。

社用携帯で情報を共有しながら、みんなで協力して利用者さんをお手伝いします。

利用者担当制を導入

資格取得を支援!

「介護職員初任者研修」をはじめ、業務上必要な資格の取得は会社が全額負担します。

総合的にお手伝いできるよう、積極的に資格を取得していってください。

資格取得を支援

福利厚生と待遇

こうのとりでは、ともに地域の為に働く仲間として、
社員・ヘルパーの皆さんに利益をしっかり還元していきます。

昇給
年1回(7月)
賞与
年4回(4月、7月、11月、12月)
交通費
全額支給
保険
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
手当

・休日出勤手当

・正月手当

・深夜勤務手当

資格

・資格習得支援制度(業務上必要な資格の習得にかかる費用は助成あり)

・資格手当(介護福祉士2万円/月、行動援護従業者2万円/月)

退職金制度
入社3年目より、中退共に加入
その他

・オフィス内分煙

・制服貸与

・バイク・自転車貸与(ガソリン代全額支給 ※訪問や通勤に使用OK)

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